ぱらでぃんの趣味ぶろぐ

雑記ブログ。趣味のゴルフやフットサル、投資、資格試験勉強法、好きなこと、日記など。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ドラゴンボール】今更すぎる戦闘力考察⑧-フリーザ第3形態の存在意義がほとんど無い件

どうも、ぱらでぃんです。 いよいよナメック星編も佳境です。 ようやくピッコロさんが到着してフリーザ第2形態とタイマンを申し出ました。 前回記事の通り、フリーザ第2形態が110万、ネイルさんと同化したピッコロが120万としました。 本気を出して…

セブンイレブンの店員に暴言を吐かれたのでクレームを入れた件

どうも、ぱらでぃんです。 表題の通り、セブンイレブンの店員さんに暴言を吐かれました。 コンビニユーザー歴30年近くなりますが、初めての経験ですしさすがにあり得ないと思ったので本部経由でクレームを入れてしまいました。 いつ頃だったか忘れましたが…

【ゴルフ】ラウンド日記-自己ベスト更新!!

どうも、ぱらでぃんです。 先週はまさかの季節外れの雪に見舞われ、楽しみにしていたゴルフを断念致しました。 今回、同じメンバーでのリベンジとなりましたが、無事晴天で風も殆どなく、先週とは打って変わり絶好のゴルフ日和でした。 何度も行っているコー…

【ゴルフ】クラブセッティングを考える②

どうも、ぱらでぃんです。 当ブログ、忙しさにかまけて1ヶ月間放置してしまいました(笑) 今回はゴルフクラブの話なんですがその前に、4月10日にゴルフを予定していました。 年度末は仕事が繁忙期で、毎年3月はなかなか行けないので、この4月のゴルフ…