ぱらでぃんの趣味ぶろぐ

雑記ブログ。趣味のゴルフやフットサル、投資、資格試験勉強法、好きなこと、日記など。

初めてのGoogle・Yahoo!検索流入!

どーも、ぱらでぃんです。

 

表題の件、私のもう1つのブログでも同じような記事を書いたんですが、ついにこのブログにも初めての検索流入がありました!

やはり嬉しいので、記念に記事にしておきます(笑)

  

 

今回、ついにこっちのブログのアクセス元にも・・・

 

 

f:id:atfx:20190215001658p:plain

 

 

GoogleそしてYahoo!検索の文字が!!!

たった1%ずつですが、とても嬉しいです。

 

検索してたどり着いて下さった方がいました!

本当にありがとうございます。

 

ブログ開設して2ヶ月余り。

まだまだ検索サイトの上位どころか何ページ進んでも、どこまでいっても一向に表示されないようなこのブログに訪問して頂いてありがたい限りです。

 

もう1つの投資関連ブログも検索流入があったのは開設2ヶ月くらいだったので時期的には同じくらいでしたが、この投資ブログはツイッター連動もしており、また読者数も有難い事にたくさんの方々に登録して頂いています。

 

引き換え当ブログは自分の趣味オンリーで、ブログ村のランキングこそ参加していますがそれ以外はアクセス数アップにつながるような事は何もしていません。

にも拘わらず検索で訪問して頂けるとは・・・

どう検索したらたどり着けるのか聞いてみたいものです(笑)

 

また、少数ですが当ブログに読者登録して頂いている皆様、いつもありがとうございます。

 

このパーセンテージがどんどん上がって行く事を期待して、これからも頑張りたいと思います!